香水瓶の魔法
香水ってつけているときだけじゃなくて、つける瞬間だって大事だって思ってて。
だって、ボトルやパッケージが可愛いかったらそれだけでテンション上がる。
エレガントなボトルなら、つける瞬間の仕草もエレガントになるし、
可愛いボトルならもう、手にしたときから嬉しくなって可愛さ2倍増し!
香水をつけるって、お化粧だと口紅をひくのに似てる。
最後の仕上げに、「可愛い」の魔法をかける感じ。
(それが「素敵」だったり、「綺麗」だったり、「エレガント」だったり、色々。)
わたしは口紅のパッケージが可愛いくなかったら、買わない。
だって、「これ、あんまり可愛くないなぁ」って思いながらひいた口紅をつけて、鏡の中の自分を気に入ることなんてできないから。
香水瓶も同じ。
どんなに香りが素敵だって、瓶が可愛くないと「なんだかなぁ」ってなるよね。
特にアトマイザーは、持ち歩いたりするから。
ポーチをあけたときに「なんだかなぁ」が出てきてほしくない。
例えばお仕事で「あー疲れた」って化粧室に入って、ポーチをあけたらお気に入りのアトマイザーが出てきて、ちょっと気分が上がって。
「そうだ、香水つけなおそ!」って手にとって。
シュッと自分の香りをまとって、またキラキラした自分でお化粧室を出て行く。
そんなアイテムであって欲しいなぁって思ってるんだ。
だから、オリジナルの香りをつくったら、その香りに合う自分だけのボトルを選んでほしくて。
ストーンボトルアトマイザーをつくっております♡
新作、ぞくぞく!
基本的にはその場で選んでもらっていますが、「コレ!」っていうのがあったらお取り置きしますのでご連絡ください。
0コメント