ルーンのメッセージ
の続きになります♪
先日、ちょうど春分の日に、オリジナル香水を作りに来てくださったあけみさん。
ピンポーンってチャイムが鳴って、はーいってドアを開けたら、
「春」そのもののようなあけみさんが立ってて。
あけみさんはいつもニコニコして、そこがとっても好きなんだけれど、
今日はもっともっとそのパワーが増してる感じ。
薄い紫のお洋服とピンクのリップが可愛くて、お話を聞いてると、すごーく素敵なひとと出会って恋してる真っ最中!
やっぱり、恋するパワーっていいなぁ、素敵だなぁって思って。
今回は香水でご予約いただいたのだけれど、セットでルーンもやってるよ♡
ってお伝えしたら、
じゃぁルーンリーディングから!ってことになって、ルーンリーディングからスタート。
わたしのルーンリーディングは、ルーンチップというものを使います。
木のチップにルーンが一枚一枚焼き付けてあって、それを引いて、メッセージをもらう。
内容によってはタロットカードみたいに何枚か引いて、そこから読み解くっていうのもありますが、
今回は一枚引き!
いま、恋愛についてモヤモヤとかお悩みとかはまったくない!ってことったので、
「彼との今後についてどんな感じにしていけばいいかな?」をルーンに聞いてみることにしました。
出てきたのは、『Thorn(ソーン)』
これはトゲのあるサンザシの木(のとげの部分)を表しているのだけれど、
昔は、これで外界から身を守るための囲いを作っていたのだけれど、そこから外に出て新しい世界に出るときって、一気に出るとトゲで身を傷つけちゃう。
だから、ゆっくり慎重に出るといいよ、という意味を持つ(状況によって解釈は異なります)ルーンになります。
だから、彼との関係も、焦らず、ゆっくり進めるといいよ🎶ってルーンが言っております、とお伝えしました。
そしたら、彼はとっても誠実で何事もゆっくり慎重に進めるひとで、あけみさんはこれまで一気にドーン!と関係を進めるタイプだったから、その彼相手にゆっくりじっくり向き合ってきたの、とのこと(!)でした。
そのまま、焦らずゆっくり関係を深めてねー🎶というルーンのメッセージでした。
お仕事についてルーンに聞いてみたメッセージも、またまたぴったりな内容なのでした♪
そして、あけみさんは手相とかそのひとの前世とかをみることができるひとなのだけれど、
わたし、前世のどこかで、ルーンしてたんだって。
茶色い髪とひげを伸ばした綺麗な男のひとで、旅をしながら生活の糧として街々でルーンをしてたって。
えー、わたし「旅する調香師」だし!
嬉しい!!
そして、あけみさんもルーンを使って、村の人たちを守るってことをしてた前世を思い出したんだって(!)。
村を守るために村の外の木にルーンを彫ってたって。
ルーンって、文字自体に意味とパワーがあるってされてきた文字だから、お守りにもなるんだよーってお話したら、だから、村を守るために木にルーンを彫っていたんだね!って。
あけみさんがルーンマスター(ルーンを彫っていたひとたちをこう呼ぶそうです)だったとは‼︎
そのときにあった嫌なことがトラウマになっていたみたいなのだけれど、今日、無事ルーンと仲直りできたね♪ってなりました。
そんな、思いがけず過去とも繋がれたルーンリーディングでした♪
香水も、すっごく素敵な恋する香水に仕上がったよー♪
ルーンリーディングって、たった一枚のルーンなんだけれど、
毎回どんぴしゃのメッセージをくれるのがすごいなぁって思ってて。
そして、かなりの確率で、リーディングを受けたあとに、動きがあった!というご報告をもらう。
それはきっと、ルーンを受ける前にそのひとの中にある回答を、ルーンがメッセージとしてくれて、そのことによってそのひと自身が動いていく結果なんじゃないかな、って思っています。
わたしのルーンは、変えられない未来、とか、絶対的に決まっているもの、じゃなくて、「今」のそのひとを起点にしたメッセージ。
だから、メッセージを受け取っても、受け取らなくっても、自由。
でもきっと、メッセージを受け取ると決めた時点で、もう、そのひとの意思がそちらに向かい始めることによって、未来がそんな風に動いていってるんだろうなって思ってる。
そんな、「どっちでもいいよ♡」なルーンのスタンスが、わたしは好きです。
決めるのは、自分♪
リーディングで出たルーンはお守りとして持っておけるように、カードに描いてお渡ししてます。
お財布や携帯ケースにどうぞ♡
0コメント